忍者ブログ
前立腺炎は、疲労やストレスにより、体の抵抗力が低下する事も原因であると考えられています。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこジャパンの川澄奈穂美(INAC神戸)が、9日発売の女性誌『an・an』(マガジンハウス)の表紙を飾る。これまで三浦知良、デヴィッド・ベッカム、ダルビッシュ有など男性アスリートの登場はあったが、女性アスリートが表紙を飾るのは1970年の創刊以来、初めて。神戸の某競技場でファンに見守られながらの撮影もあり「こっぱずかしい…」と照れ笑いしながらも、表紙と巻頭カラー4ページにわたるグラビアに挑戦。26歳の一人の女性として瑞々しい美貌を惜しみなく披露し、同編集部からも「モデル顔負けの笑顔でした」と絶賛されている。

今年9月に『いい女ランキング』のネイル部門で見事1位に選ばれ誌面初登場となった川澄選手は、その後昼の情報番組などでも特集が組まれるなど、なでしこきっての“おしゃれ番長”として話題に。しかし、今回はおしゃれの話から一転、特集テーマ『お金がない…を解消したい!!』について、日々の節約生活を赤裸々に語っている。

インタビューでは「お給料をもらったら先取り貯金する」、「クレジットカードは持たない」といった浪費を防ぐ方法や、「1週間ほぼ自炊で商店街の特売日にまとめ買い」、「食費は同居している田中明日菜と二人で月3万円と決めている」など、シビアな倹約ぶりを披露している。同編集部は「この堅実さは、なでしこジャパンのメンバーにおそらく共通しているもの」と分析。「W杯優勝に至るまでの逆境に負けず、また優勝後のバブル的なフィーバーにも躍らされず、次の目標に向かって地道に歩を進めていく彼女たちの意識の高さ」だと、お金使い方から見えてくるなでしこ達のアスリート精神を称えた。

このほか、同号では「貯まる女vs貯まらない女の生活習慣徹底比較」、「デキる女のポイント活用術、1週間を2500円で過ごす節約レシピ」など、お金について丁寧に分かりやすく解説。レクチャー本として役立つ1冊となっている。

出典:ORICON STYLE
PR
マドンナは、娘ローデスとスタートしたファッションブランド「マテリアル ガール」の成功に続き、今度はライフスタイルブランドを立ち上げることが明らかになった。

新ブランド名は「Truth Or Dare by Madonnna」の予定。27歳から50歳のより大人の女性層をターゲットとし、パワフルでありながら女性らしさを併せ持つ、マドンナ自身を反映したデザインになるようだ。発売開始の時期は明らかにされていないが、最初は香水から始め、2012年からはアクセサリー、靴、ハンドバッグ、ランジェリーへと製品の幅を広げていく予定だという。

今回のニュースは、マドンナがブランドマネージメントカンパニーのアイコニックス・ブランド・グループと契約を結んだ直後に報じられた。マドンナは新ブランド立ち上げについて、「過去数年間に渡り、数えきれない企業から自分のブランドを立ち上げてみないかという話を頂いていました。今回はタイミングが良く、私がイメージするものを形にしてくださるアイコニックスという素晴らしいパートナーと出会えました」と語った。

アイコニックス・ブランド・グループのニール・コールCEOは、『WWD』紙に対して、「マドンナは、自身の立ち上げたブランドに対してグローバルな関心を持っています。ジュニアブランドのマテリアルガールの成功後、我々は、マドンナ自身が顔となり、彼女の本質をとらえたブランドに多大なる需要があることを確信していました」と語った。

出典:VOGUE NIPPON
11月6日、人気アイドルグループ ももいろクローバーZが、品川のステラボールで「ももクロ秋の2大企画~男祭り2011~」と題した男性限定ライブを行った。
 
このライブイベントは10月30日に行われた女性限定ライブ「女祭り2011」に続く秋の2大企画の1つで、この日は男性限定でのライブ。ファンもスタッフも報道関係者もすべて男性に限り、女性はNGの中ライブが行われた。
 
ライブが開演するとメンバー全員がお祭り風のコスチュームで登場。和太鼓を叩きながらオープニングの幕を開け、玉井詩織が「おい、おまえら! 気合い入ってっか~! 今日は、おまえらの『男っぷり』をとことん見せてみろぉ~!」と威勢のよい言葉で男性ファンを圧倒。
 
佐々木彩夏さんは「いやぁ、すごい熱気ですね。『ももクロ秋の2大祭り』ということで、先週は『女祭り』をやらせていただいたんですが、今日は『男祭り』ということで、独特の雰囲気でムンムンしてるぅ・・・」と、全員男性ファンとなった会場を見渡し感想を語っていた。
 
この日は、男性の野太い声援の中、「ももいろパンチ」や「行くぜっ!怪盗少女」「Z伝説~終わりなき革命~」、そして新曲の「労働讃歌」など全25曲を披露。ライブ途中には神輿に乗って場内を駆け巡り、メンバーも大興奮のライブとなった。
 
高城れにさんは「今日は男だらけで、私まで男になってしまいました。今年で一番汗をかきました。」、佐々木彩夏さんは「まだ夏なんじゃないかと思えるくらい暑くて、皆さんと最高の思い出ができたし、楽しかったのでまたやりたいです。」
 
玉井詩織さんは「皆さんの気合いが伝わってきて、暑い夜になりました。汗がすごくて、夏なんじゃないかと勘違いしちゃうようないいライブでした。また『男祭り』やりましょう。」、有安杏果さんは「今日は思う存分歌えて、とても楽しかったです。いま暑いのは、気温が高いというのもあるけど、みんなのハートが暑いからです。」
 
百田夏菜子さんは「『女祭り』は、女の子だけだからできるイベントで、『男祭り』は、男だけだからできるイベントですが、今日は(男だらけで)ぐっちゃぐちゃになって、こんなのは初めてです。皆さんからたくさんの気合いをもらって、最後までめっちゃ楽しかったです。」と、それぞれ大満足の様子。
 
ももいろクローバーZは、今後 全国7カ所での新曲「労働讃歌」発売記念ライブツアーを行い、12月25日に「さいたまスーパーアリーナ」で史上最大規模の単独コンサートを行う。

出典:GirlsNews ガールズエンターテインメント総合情報サイト
10月のある肌寒い夕刻、オハイオ州ゼインズビルに住む女性から警察に通報があった。自宅の庭にライオンがいるという通報だった。駆け付けた警察官は、クロクマ1頭とライオン2頭を発見。直ちに付近の道路を封鎖し、応援を呼んだ――。

同州の農場で飼われていたクマやライオンなどの猛獣56頭が10月18日に逃げ出した。この事件の発生から猛獣の射殺と捕獲に至るまでの経緯を、当局がこのほど明らかにした。

女性の通報で警察が出動したことは過去にも何度かあった。原因は近隣に住むテリー・トンプソンさん(当時62)。農場で何十頭もの猛獣を飼っていた。

応援要請で農場に駆け付けた警官らは、幾つものおりが並び、トラやライオン、チーターなどがうろついている光景を目にする。麻酔銃は携行していなかったため、射殺するしか方法がなかったと話している。

出典:CNN Japan
崎陽軒(横浜市西区高島2)は11月1日より、神奈川エリア限定で女性のためのお弁当「Delica One(デリカ ワン)」を販売している。

デリカ ワンは、「働くオトナ女子にうれしい、デリカスタイルのお弁当」をコンセプトにした洋食弁当。同社の女性社員を中心とした開発チームによる新商品で、16種類の野菜を使った惣菜のほか、食後のデザートが色鮮やかに詰められている。

内容は、野菜の甘みとバターのコクを感じる「ベジタブルピラフ」、ほうれん草を練りこんだフィットチーネとラタトゥユソースを合わせた「フィットチーネ~ラタトゥユソース~」、「鶏肉のグリル~バジル風味~」、5種の野菜をブイヨンでほんのり味付けした「温野菜サラダ」、北海道産キタアカリを使ったホクホク感と甘みを感じる「ジャーマンポテト」、甘さを控えた「いちごタルト」など。

取扱店舗は神奈川を中心とした約40店舗。価格は700円。エネルギーは493キロカロリー。12月25日まで。

崎陽軒 広報・マーケティング部の西村浩明さんは「和総菜や中華惣菜主体の駅弁スタイルが定着している崎陽軒ですが、これまで培ってきた駅弁づくりのノウハウを生かし、試行錯誤を重ね、冷めてもおいしい洋風総菜を開発しました。これまでの崎陽軒とはひと味違った洋風の味わいをお楽しみ頂けたら」と話す。

出典:ヨコハマ経済新聞
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]